自分のログイン名とパスワードを忘れた場合、どうしたらよいでしょうか?

ログイン名とパスワードをお忘れの場合、アカウントアシスタンスページで、ログイン名を取得したり、新しくシステムが生成するパスワードの送信を依頼したりすることができます。

ログイン名をお忘れの場合、以下の手順に従ってください。

  1. www.sbobet.com にアクセスし、パスワードのフィールドの隣りにあるアイコンをクリックして、アカウントアシスタンスページを開いてください。
  2. Forgot Your Login Name(ログイン名を忘れた)のラジオボタンを選択してください。
  3. メールアドレスと画像で表示されている確認コードを入力し、Next(次に)をクリックして進みます。
  4. 登録手続き時に選んだ秘密の質問を選択します。
  5. 秘密の質問に対する正しい答えを入力し、Submit(提出)をクリックして進みます。あなたのログイン名が自動的に次の画面に表示されます。


    秘密の質問に対する正しい答えの入力は、最大5回まで行うことができます。この最大回数を超えた場合、あなたのアカウントのログイン名取得プロセスは、次の24時間一時的に停止されます。

パスワードをお忘れの場合、以下の手順に従ってください。

  1. www.sbobet.com にアクセスし、パスワードのフィールドの隣りにあるアイコンをクリックして、アカウントアシスタンスページを開いてください。
  2. Forgot Your Password (パスワードを忘れた)のラジオボタンを選択してください。
  3. ログイン名と 画像で表示されている確認コードを入力し、Next(次に)をクリックして進みます。
  4. 登録手続き時に選んだ秘密の質問を選択します。
  5. 秘密の質問に対する正しい答えを入力し、Submit(提出)をクリックして進みます。

    秘密の質問に対する正しい答えの入力は、最大5回まで行うことができます。この最大回数を超えた場合、あなたのパスワードリセットプロセスは、次の24時間一時的に停止されます。
  6. あなたの今までのパスワードはリセットされて、新しくシステムが生成したパスワードがあなたの受信ボックスに送付されました。
  7. 受信ボックスにあるお知らせメールを開封し、システム生成パスワードを使ってアカウントにサインインしてください。

    サインインが成功すると、アカウントのセキュリティ面からパスワードを変更するよう指示されます。