自分のアカウントにサインインできません。どうしたらよいでしょうか?

初めてご自分のアカウントにサインインする場合は、以下の手っ取り早い解決法に従ってお試しください。

  1. サインインする前に、アカウントをきちんと有効化できているかどうかご確認ください。
  2. 登録手続き時に設定した正しいログイン名とパスワードを入力しているかどうかご確認ください。
    パスワードのフィールドは、大文字と小文字の区別が必要です。キャップスロックキーを誤ってオンの状態にしていないことをお確かめください。
  3. ログイン名とパスワードをお忘れの場合、パスワードのフィールドの隣りにあるアイコンをクリックし、アカウントアシスタンスページにアクセスし、ログイン名の取得またはパスワードのリセットを行ってください。

ご自分のアカウントに最近サインインする際に問題が起こった場合、以下の手っ取り早い解決法に従ってお試しください。

  1. 正しいログイン名とパスワードを入力しているかどうかご確認ください。
    パスワードのフィールドは、大文字と小文字の区別が必要です。キャップスロックキーを誤ってオンの状態にしていないことをお確かめください。
  2. 最近パスワードを更新して、その新しいパスワードをお忘れの場合、パスワードのフィールドの隣りにあるアイコンをクリックし、アカウントアシスタンスページにアクセスし、パスワードのリセットを行ってください。
  3. 自己除外機能を有効にした場合、自己除外の期間が終了するまで、アカウントにログインすることはできません。
  4. 正しくないログイン名とパスワードを使って何度もサインインを試みた場合、安全保護のために、あなたのアカウントへのアクセスは一時的に制限されます。専任のSBOBET サポートチームにすぐに連絡して説明を受けてください。
  5. セキュリティ上の理由や技術的な問題から、あなたのアカウントはなんらかの事情で一時的に無効な状態になっている可能性があります。専任のSBOBET サポートチームにすぐに連絡して説明を受けてください。