Toto Draw(トト・ドロー)にて使用されるゲームコントロールは?

音声コントロール - ゲームの音量を調整することができます。コントロールの右にあるボタンではミュート(消音)にすることができます。

Toto Draw Sound Control

オッズ表示 - ゲームのオッズ表示形式を選択できます。AS=アジアン・デシマル、UK=イギリス・フラクション、EU=ヨーロピアン・デシマル、US=アメリカン・オッズです。アジアン・デシマルは、賞金をデシマル表記、イギリス・フラクションは、払戻金をフラクション表記、ヨーロピアン・デシマルは、払戻金をデシマル表記、アメリカン・オッズは、$100の賭け金に対して得ることができる賞金額をそれぞれ示しています。

Toto Drawオッズ表示

各ベットタイプによって異なるオッズは下記オッズパネルにて表示されています:

Toto Drawオッズ

残高 - ゲーム画面の右上付近に残高が表示されます。金額の右側にあるボタンで残高の表示・非表示が設定できます。進行中のベットがない場合は、一番右側のボタンで残高の再読込を行い、その他のウェブサイトチャンネルで行ったベット、及び無効や出入金などの取引を反映させることができます。

Toto Draw残高

ゲーム結果パネル - 各ドローが開始する10秒前に、下記に表示されているゲーム結果パネルはリセットされ次のドローに備えます。ドローが開始した後は、各ボールがドロー(抽選)される度、パネルがアップデートされます;

Toto Drawゲーム結果

上記パネル上部に記載されているTotal(合計)はその時点までに引かれたボール数を示しています。

合計数値の左下に配置されているのは合計インジケーターです。ここには、84未満、84~107、108~132、ないしは132以上の4つの合計範囲のどこに、それまでにドロー(抽選)したボールの合計数が入るかを示しています。

合計数値の右下に配置されているのは、LO(ロー)、MID(ミドル)、及びHI(ハイ)インジケーターです。LOとは15~106の合計値を示し、MIDは107,108、そして109を、HIは110~201を示すものです。インジケーターは上記3つの合計値範囲の内、その時点までにドロー(抽選)されたボールの合計数がどの範囲に入るかを示しています。

パネル中央には合計値の上昇をグラフで示すピンク色メーターが表示されています。

パネル下部にはODD(奇数)、EVEN(偶数)、FIRST(ファースト)、LAST(ラスト)の4つのインジケーターが表示されています。ODD(奇数)、及びEVEN(偶数)インジケーターは現時点までにドロー(抽選)されたボールの合計数が奇数であるか偶数であるかを示しています。FIRST(ファースト)、及びLAST(ラスト)インジケーターは6個目のボールがドローされるまで非表示となっています。6個目のボールがドローされた後、ファースト(最初)にドローされたボールの数値がラスト(最後)にドローされたものよりも高ければFIRSTが表示され、その逆であればLASTが表示されます。

カウントダウンタイマー - 下に表示されているカウントダウンタイマーでは次のドロー(抽選)までの時間がカウントダウンされています。前回のドローにて的中ベットがあった場合、的中ベットの表示には通常よりも長い時間を要するため、カウントダウンは44秒からとなり、的中ベットが無かった場合は50秒からのカウントダウンとなります。タイマーの時間が10秒を切ると同時にタイマーはドローがまもなく開始されることを示すため、表示色が変わります。また、タイマー時間が5秒を切ると同時にベットは締め切られ、それ以上ベットを行うことができなくなります。ドローが開始されると同時にタイマーは閉じられ、ドロー進行中は閉じたままとなります。ドローが終了すると同時にタイマーは再び上記いずれかの時間からカウントダウンを開始し、ベットは再び受付けられます。

Toto Draw Countdown Timer

ベットパネル -  ベットパネルでは、シングルドローの賭け金額を選択(「シングルドロー・ベットを行う」、及び「連続ドローベットを行う」を参照)、シングルドロー・ベットの見込み払出を確認、そしてベットを行う連続ドロー数を設定することができます(「連続ドローベットを行う」を参照)。その後、Place Bet(ベットを行う)ボタンを使って、ベットを確定します。

Toto Drawベットパネル

注意:1ドローあたりの賭け金は、最低、及び最大可能ベット額以内でなくてはなりません。(「ベット額」を参照)。

ボールディスプレイ(表示)エリア - 6個のボールがドロー(抽選)される毎に、ボールは下記のボールディスプレイ(表示)エリアに表示されます。各ドロー間には、直近にドローされたボールが表示されています。カウントダウンタイマーが10秒を切ると、ボールはクリアされ次のドローに備えます。

Toto Draw Ball Display Area

ベットスリップ - 下記のとおり、ベットスリップには進行中ベットの詳細が表示されています。

Toto Drawベットスリップ

表示されているフィールド(欄)は:

  •  
  • ベットが行われた日時。この時間はサーバー時間で表示され、お客様の現地時間ではありません。
  • ベットが行われたゲーム
  • 選択されたセレクションの詳細
  • 個別ベットID
  • ベットが行われたドローのID
  • このベットにて行われた連続ドロー数
  • ベットのオッズ
  • シングルドロー賭け金
  • シングルドロー・ベットに対する見込み払出額

3つ以上のベットが行われていた場合、スリップ右側に配置されている矢印ボタンを使用することでスクロールダウンし、追加ベットを確認することができます。

ドローID - 現時点でのドローIDはボールディスプレイエリア下部に表示されています。その次に行われるドローのIDはカウントダウンタイマー上部に表示されています。ベット履歴を閲覧する際、それぞれのゲームは該当するスリップIDの下に表示されます。このスリップIDは、ドローIDが100の位に四捨五入されたものです。例としてドローIDが1234567891101だった場合、スリップIDは1234567891100となります。