友達の紹介の取引条件

友達の紹介の取引条件

 

あなたの友達をSBOBETに紹介し、友達ごとにJPY 1,500のSBOBETバウチャーを獲得します!

 

その方法とは:

  1. 下記の情報をpromotion@sbobet.comまでご連絡し、一意的なリンクを与えられます:
    1. SBOBETアカウントID
  2. 登録の際、その一意的なリンクを友達に使用させてください。
  3. あなたの友達は要件を満たした場合、バウチャーはあなたのSBOBETアカウントに追加されます。

 

条件:

    1. 下記に適用されます:
      1. JPYで登録されたアカウント。
      2. アクティブなSBOBETアカウント (アカウントの状態はSBOBETシステムに基づきます)。
      3. 少なくとも一つのベットをお賭け、清算されました。
    2. プロモーション期間にお客様の紹介は完全にSBOBETとのアカウントを登録しました。
    3. プロモーション期間に紹介が最大5人まで利用可能です。
    4. このプロモーションにはSBOBETのアフィリエイトが除外となります。
    5. プロモーションに参加するには、紹介した友達は下記の条件を従い必要があります:
      1. 新しいお客様で、SBOBETにアカウントをまだ登録したことがありません。
      2. SBOBETアカウントはJPYで登録をしなければなりません。.プロモーションに参加するには、紹介した友達は下記の条件を従い必要があります:
      3. 登録日付から30日間以内にJPY 5,000の初回入金をします。
    6. 出金取引条件が適用されます。
    7. SBOBETバウチャー取引条件が適用されます。
    8. プロモーション一般取引条件が適用されます。

 

View in other languages :