ハンマーズのベッティング規則

シングルカードを購入する

  • Stake(賭け金)フィールドの上下矢印を使う、またはCard Price(カード価格)フィールドに金額を入力してエンターキーを押すかゲーム画面のブランク部分をクリックして、賭け金額を選択してください。表示されている賭け金が、シングルカードにあなたが賭けた金額です。

    デフォルトの賭け金額は、通貨によって異なります。この英国ポンドの例では、賭け金は£1.00です。賭け金額は最低賭け金以上、最高賭け金以下でなければなりません。最高賭け金を超えた賭け金を入力してPlace Betをクリックまたはエンターキーを押した場合、賭け金は自動的に減らされます。残高が最高賭け金を超えていた場合、賭け金は最高賭け金まで減らされます。残高が最高賭け金未満であれば、賭け金は残高に合わせて減らされます。最低賭け金より低い賭け金を入力してPlace Betをクリックまたはエンターキーを押した場合、賭け金は最低賭け金に自動的に変更されますが、残高が最低賭け金より低かった場合、賭けを行うことはできません。

  • Auto Play(オートプレイ)フィールドでは、マルチカードの購入が可能です。このフィールドのデフォルト値は1です。1カードのみ購入するのであれば、このフィールドが1になっていることを確認してください。
  • Place Betボタンをクリックすると、スクラッチカードが購入できます。賭け金が残高から引き落とされます。

マルチカードの購入/オートプレイ

  • Stake(賭け金)フィールドの上下矢印を使う、またはStakeフィールドに金額を入力してエンターキーを押すかゲーム画面のブランク部分をクリックして、賭け金額を選択してください。表示されている賭け金は、シングルカードの賭け金です。 

    デフォルトの賭け金額は、通貨によって異なります。この英国ポンドの例では、賭け金は£1.00です。賭け金額は最低賭け金以上、最高賭け金以下でなければなりません。最高賭け金を超えた賭け金を入力してPlace Betをクリックまたはエンターキーを押した場合、賭け金は自動的に減らされます。残高が最高賭け金を超えていた場合、賭け金は最高賭け金まで減らされます。残高が最高賭け金未満であれば、賭け金は残高に合わせて減らされます。最低賭け金より低い賭け金を入力してPlace Betをクリックまたはエンターキーを押した場合、賭け金は最低賭け金に自動的に変更されますが、残高が最低賭け金より低かった場合、賭けを行うことはできません。

  • Auto Play(オートプレイ)フィールドでは、マルチカードの購入が可能です。このフィールドのデフォルト値は1です。2カード以上購入する場合、オートプレイフィールドの上下矢印を使うか、オートプレイフィールドに必要数を入力してください。(オートプレイがストップされないものと仮定して)賭け金の額と選択したオートプレイの数を掛けあわせた金額が、残高から引き落とされる通貨の総計です。
  • Place Betボタンをクリックして、最初のスクラッチカードを購入します。シングルの賭け金が残高から引き落とされます。
  • カードの全ての絵柄がめくられると(「絵柄をめくる」を参照)、次のスクラッチカードが購入され、シングルの賭け金額が再度残高から引き落とされます。全てのオートプレイの規定数が終了するまで、またはオートプレイがストップするまで(「オートプレイをストップする」参照)これが繰り返し行われます。

クイックカード購入

  • 素早くカードを買うには、カードを購入していない状態で、スペースキーを押します。Stakeフィールドに表示されている価格でカードが購入されます。購入されるカードの数は、マルチカードの購入で使われるートプレイフィールドに応じます。もしオートプレイが1に設定されていれば、デフォルトのカード数(つまり1)を購入することになります。もしートプレイが2に設定されていれば、2カードが購入される、ということです。

オートプレイをストップする

  • マルチカードを購入した場合、「Stop」ボタンがゲーム画面右下に表示されます。オートプレイ実行中にこのボタンをクリックするかスペースキーを押した場合、オートプレイ機能はストップし、オートプレイは1にリセットされます。つまり、最初に何ベットのオートプレイを設定したかや、いくつベットが残っているかに関わらず、オートプレイをストップすることができます。既に開始または完了したプレイのシングル賭け金のみが残高から引き落とされます。

絵柄をめくる

オートプレイ機能を使って2つ以上のカードを購入した場合、絵柄が自動的にめくられます。シングルカードを購入した場合の絵柄のめくり方には、以下のような方法があります:

  • 隠されている部分をそれぞれクリックしてください。クリックすると、カードがめくられます。
  • Reveal Allボタンをクリックします。全ての9つのセクションが同時にめくられます。
  • スペースキーをクリックすると、Reveal Allボタンが実行され、全ての9つのセクションが同時にめくられます

    現在のターボモードが適用されます。

ターボモード- ターボ機能もあります。この機能では、絵柄をめくるスピードを速めることができます。ボタンをクリックして、この機能をオンにしたりオフにしたりすることができます。ターボがオンのとき、9つのセクションをより素早くめくることができます。

 

ウィニングベット

同じ絵柄が3枚、縦、横、または斜めに並ぶと、ウィニングベットとなります。全ての9セクションをめくった後、ウィニング絵柄があればカードが裏返り、「Win」の文字が表示されます。メッセージが表示され、合計勝ち金がわかります。

各ウィニングラインの払戻金については、「Line & Payoutテーブル」を参照してください。

以下は、3ウィニングスクラッチカードの例です:

The Hammers Winning Scratchcard 1

 

同じ絵柄が3枚横に並ぶと、絵柄が裏返り、「Win」の文字が表示されます。

The Hammers Winning Scratchcard 2

同じ絵柄が3枚縦に並ぶと、絵柄が裏返り、「Win」の文字が表示されます。

The Hammers Winning Scratchcard 3

同じ絵柄が3枚斜めに並ぶと、絵柄が裏返り、「Win」の文字が表示されます。

以下はウィンメッセージの例です:

The Hammers Win Message

以下はルージングスクラッチカードの例です:

The Hammers Losing Scratchcard

同じ絵柄が3つそろっていません。

Lines & Payoutsテーブル

この表では、7つのゲーム絵柄を示しています。以下の絵柄は、その絵柄のシングルウィニングラインで可能な勝ち金です。同じ絵柄が3枚、縦、横、または斜めに並ぶと、ウィニングラインとなります。テーブルの金額は、以下の式に基づいて算出されます。

カップが3枚並んだ場合 = 1000 x 賭け金 Upton Park駅標識が3枚並んだ場合 = 4 x 賭け金
プレイヤーが3枚並んだ場合= 50 x 賭け金 ブーツ標識が3枚並んだ場合= 2 x 賭け金
フットボールが3枚並んだ場合= 15 x 賭け金 ホイッスルが3枚並んだ場合= 1 x 賭け金
彫像が3枚並んだ場合= 10 x 賭け金  


ウィニングラインがあれば、対応する絵柄の下に表示されている額が、そのラインで受け取る払戻金になります。ウィニングラインが複数あれば、勝ち金が合計されます。例えば、£1.00 の勝ち金に基づいた以下のPayoutテーブルで、ブーツが3枚のウィニングラインと、フットボールが3枚のウィニングラインがあった場合、払戻金は、£17.00 (£2.00+ £50.00)になります。

The Hammers Payouts

論理的なRTP%(返還率)

ゲーム RTP%
ハンマーズ 96.39

 

イベントに勝つ最高確率は、2分の1です。

注意:見込勝ち金が1カードあたりの最高払戻金を上回る場合は、上限に制限され、逆にあなたのRTP%に影響を及ぼします。金額はあなたが選択した通貨と賭け金に左右されます。