プレイする賭け金の総額の上限を設定する方法は?

賭け予算の機能では、連続した7日間の合計賭け金を制限することができます。クラシックゲームの場合、賭け金の最大損失の引き下げはただちに有効になります。上限を引き上げるには、有効になる前にカジノからの承認と7日間のクーリングオフ期間が必要です。最大損失の上限は、SBOBETサポートチームに連絡することによってのみ無効にすることができます。 あなたの合計賭け金はデフォルトでは無制限に設定されています。賭けの予算の機能を有効にするには、以下の手順に従ってください。

  1. SBOBETのアカウントにサインインし、ページのトップにあるアカウントリンクをクリックしてください。賭け予算のページに移動し、機能を有効にしてください。
  2. 有効にする のチェックボックスを選択し、設定したい合計賭け金の上限額を入力してください。
    有効化した後はこの賭け金の設定上限額を超えない範囲で連続した7日間賭けを行うことができます。
  3. 金額の上限が正しいかどうか確認し、確認するボタンをクリックして設定を保存します。
    賭けの予算機能を有効化した後は、賭け予算ページをクリックして、いつでも賭け予算の上限の詳細を見ることができます。