どのようにしてスマートフォンで賭けをすることができますか?

SBOBETモバイルウェブはスマートフォンで速い、そして便利に賭けを行う事を可能にする簡単でシンプルなナビゲーションによってSBOBETのオンラインベッティングウェブサイトと同様になっています。

SBOBETモバイルウェブをご利用するためにSBOBETアカウントが必要になります。今すぐSBOBETアカウントを開設!

スマートフォンでSBOBETモバイルウェブを使って、賭けをするには、以下の手順に従ってください。

  1. スマートフォンに https://play.sbobet.com を打ち込んで、SBOBETモバイルウェブをアクセスしてください。
  2. 言語を選びログインをタップして、SBOBETモバイルウェブにログインしてください。

    SBOBETモバイルウェブは英語、簡体中国語、繁体中国語、インドネシア語、ベトナム語とタイ語で利用できます。

  3. SBOBETのログイン名とパスワードを入力して下さい。ログインボタンをタップして下さい。

    ログイン情報:SBOBETモバイルウェブにログインするために、SBOBETウェブサイトで利用している同じログイン名とパスワードを使ってください。

  4. 賭けマーケット(例 今日)とスポーツ(例 サッカー)を選んで、提供されているイベントを確認してください。

    それぞれの賭けマーケットに提供されているイベント数は選択肢の右側に表示されています。

  5. リーグ選択画面でリーグにタップして、そのリーグの中から提供されているイベントを確認してください。

    リーグ選択:携帯電話での表示制限のため、SBOBETモバイルウェブではイベントはそれぞれのリーグによって分類分けされています。

    戻る:スポーツ画面に戻るには、画面の左上のスポーツボタンをタップして下さい。

  6. イベント選択画面から、賭けたいイベントをスクロールとタップしてオッズ一覧画面を開いてください。

    戻る:画面の左上のリーグボタンをタップすれば、リーグ選択画面に戻ります。

  7. オッズ一覧画面で賭けたい賭けオプションをスクロールとタップして、ベットチケットを開いてください。

    オッズ価格:各賭けオプションで提供されている、それぞれのオッズの価格は賭けオプションの右に表示されています。

    オッズを更新:賭けオプションのヘッダーにある再読み込みボタンをタップして、オッズ価格を更新してください。

  8. ベットチケットで表示されている情報で全ての賭けに関する情報が正しいであることを確認してください。
  9. 掛け金を入力して、賭けを行う場合にベットを行うボタン、賭けを中止する場合にキャンセルボタンをタップして下さい。

    払い戻し最高金額:掛け金を入力すれば、その賭け金で賞金の最高金額を表示するために、ベットチケットでの払い戻し最高金額は自動的に更新されています。

    最低と最高賭け金額:選択したイベントで入力された賭け金額が最低金額より低い、または最高金額より高かった場合、正確な賭け金額を入力するよう、と警告メッセージで通知されます。

    戻る:画面の左上にあるオッズボタンをタップして、オッズ一覧画面に戻ってください。

  10. システムにより拒否された場合を除き、ベットを行う をクリックした後にはベットをキャンセルすることができません。ベットが全ての確認またチェックにパスするとベットはシステムにより承認されます。

  11. 行った賭けを賭けレシートから確認できます。

    賭けリスト:画面の右上にある賭けリストボタンをタップして、行った賭けの一覧を確認してください。

    戻る:画面の左上にあるオッズボタンをタップして、オッズ一覧画面に戻ってください。