ライブコードはどのように機能するのですか?

SBOBETライブセンターのライブコートは、アニメ表示のライブスポーツイベントです。ライブコートは簡単なアニメで試合のライブ状況を表示し、リアルタイムの最新情報と試合全体の報道を提供します。

SBOBETのライブコートでは、ゲーム全体を見なくてもゲームの最もエキサイティングな瞬間をキャッチすることができます!

ライブセンターで使われているさまざまなアニメについて、もっと理解しましょう。

  • Defending Team(ディフェンスチーム):ボールを持っていないチーム
  • Attacking Team(オフェンスチーム):ボールを持っているチーム
Attack
攻撃

attack_home
チームにボールがあって対戦チームを攻撃しているとき、オフェンスチームのエリアは赤く強調され、黄色い矢印が攻撃されているディフェンスチームのほうを指します。
Dangerous Attack
危険な攻撃

dangerous_attack_home
ディフェンスチームが試合中に危険な攻撃を受けているとき、ディフェンスチームのエリアの一部分が赤く強調され、黄色い矢印が攻撃されているディフェンスチームのほうを指します。
Goal Kick
ゴールキック

goal_kick_home
ゴールキックが試合中にチームに与えられると、ディフェンスチームのペナルティエリアにボールが表示され、黄色い矢印が対戦チームの方を指します。
Goal
ゴール
goal_home

ゴールが入ると、ゴールエリアが赤く強調され、ゴールが入ったチーム側のゴールネットにボールが表示されます。
Penalty Kick
ペナルティキック

penalty_kick_home
ペナルティキックが試合中にチームに与えられると、ディフェンスチームのペナルティエリアにボールが表示され、黄色い矢印がディフェンスチームの方を指します。
Safe
安全

safe_home
チームが試合中に安全な状態になったとき、安全な状態となったチームのエリアは緑に強調されます。
Danger
危険

danger_home
試合中にチームが危険な状態にあり、スコアが入る場面が起こりそうなとき、ディフェンスチームのエリアは赤く強調され、黄色い矢印がディフェンスチームのほうを指します。
Red Card
レッドカード

red_card_home
試合中にレッドカードが出された場合、レッドカードが出されたチームがカード上に表示されます。