プロモーション一般取引条件

  1. 以下はSBOBET(「ウェブサイト」)にある全てのプロモーションを規制する取引条件(「プロモーション一般取引条件」)となります。一般諸条項とプロモーション取引条件の内容に矛盾がある場合、一般諸条項が優先となります。
  2. このプロモーションは、一般諸条項第3.4条に記載されている国及び、アルバニア、ベラルーシ、カザフスタン、ラトビア、ナイジェリア、ロシア、スロバキアに住居する顧客の方はご利用頂けません。
  3. このプロモーションオファーは特定のプロモーション取引条件に記されない限り、一人当たりに一回の償還のみとなります。顧客の身元はこの次の全てかどれかの組み合わせによって確認されます:氏名、郵送先住所、Eメールアドレス、IPアドレス、クレジット・チャージカード番号、支払いアカウントID、コンピューター及び必要とされるあらゆる種類の身元確認法が必要とされます。
  4. 顧客は、一度に一つのプロモーションのみ参加していただけます。新しいプロモーションに参加にする前に、まずは既存のプロモーションを完了またはキャンセルしなければなりません。
  5. プロモーションに参加することで、各参加者は、プロモーションの賞金受け取り、及び参加に関する損失や損害が生じた場合に、SBOBETとSBOBETの代表者、アフィリエイト、子会社、代理店や、それぞれの役員、理事、従業員、エイジェントを解放、放免、及び何らの損害も与えないことを全面的に同意します。
  6. ボーナスや賞金は他のアカウントへ移すことはできません。
  7. ボーナスやプロモーションに関して、SBOBETの決定は最終的なもので、何らかの訴えや再調査の対象にならないものとします。
  8. SBOBETは、ボーナスを通じた不正行為及び悪用に関して容認しておりません。
  9. 「異常な賭け」(一般諸条項に定義されている通り)が存在する証拠や提案及び、プロモーションやボーナスに関する条件の違反があった場合、そのようなオファーのボーナス材などを回収する及び、完全なる自己裁量に基づいて、正確なオッズで賭けを再精算するか、フリーベットを無効にするあるいは、入金ボーナス金を使った全ての賭けを無効にする権利を、SBOBETが有するとします。
  10. 同じイベントで異なる選択を組み合わせるアービトラージベッティングを行い、一方の結果が他方に影響を与えるように仕掛けたり、テクノロジーの悪用、システムや人を騙す行為など、ボーナスを得るための不正行為やその手段を採用するプレーヤーは、そこから得た全てのボーナス、及び賞金はSBOBETの自己裁量に基づいて、没収されます。
  11. SBOBETのプロモーションは全てレクリエーションプレーヤーの為であり、SBOBETは独自の判断により顧客が全体または一部のプロモーションへの加入資格を制限することができます。
  12. 取り消し、資金の早期引き出し、あるいはボーナスやプロモーションに関する顧客の特別な要求に対して、管理手数料を課する権利を有します。また、プロモーションの取り消し、変更、及び保留などを含む取引条件を、自己裁量に基づいていつでも修正する権利をSBOBETが有するとします。
  13. 引き出しや、ボーナスの引き出しを行う前に、SBOBETは確認目的のため、身元を証明する書類(パスポートや身分証明カード)を提示するよう要求する権利を有します。
  14. SBOBETは、説明を提供することなく、顧客をプロモーションから対象外としたり、ボーナスオファーやプロモーションを変動、訂正、変更、または取り消す権利を要するものとします。
  15. プレイヤーがボーナスの提供を利用するために意図的にフリースピン機能を留保または完了しないことが判明した場合、SBOBETは自由にボーナスに関連するすべての賞金を没収する裁量権を留保します
  16. 本条件の原版は英語にて作成、または改正されており、弊社サービスの一環として多言語に翻訳されておりますが、万が一英語版と翻訳版の間に矛盾が発生した際は英語版の内容が採用されるものとします。
  17. 上記に記されていないその他の取引条件はSBOBETの一般諸条項に準拠するものとします。

 

View in other languages: