ベットスリップでどのようにしてスポーツに賭けますか?

ベットスリップの使い方

open ticket

  • 単独選択を削除
    ベットスリップから選択項目を削除するには、それぞれの青の[x]ボタンにクリックしてください
  • ベット選択
    賭けマーケット、選択した賭けオプション、と賭けを行ったときのオッズ価格を含み、賭け選択についての情報を表示しています。
  • 賭け金制限
    各選択で賭けることができる、最低と最高賭け金額を確認してください。
  • ベットMax
    ある選択で賭けれる最高金額を直接使うには、Bet Maxにクリックをしてください。
  • 各ベット賭け金
    ベットスリップにあるすべての選択を同じ賭け金額にしたい場合、Stake per betボックスに賭け金額を入力してください。
  • 合計選択項目と賭け金
    ベットスリップで行った賭け選択の合計数と、賭け金の合計額を確認してください。
  • Est 支払い
    ベットスリップで選択した項目で勝つ可能性のある賞金の支払い推定合計額を確認してください。

ベット選択をする

ticket stake

  1. SBOBETアカウントにログインをし、ページの上にあるSports タブにクリックしてください。

    ログインする前に選択をすることもでき、これらの選択はログイン後にも残されます。

  2. 賭けれるイベントを見るには、左のイベントメニューからスポーツ(例 サッカー)、地域(例 イングランド)、とリーグ(例 イギリス・プレミアリーグ)を選んでください。
  3. ベットスリップに選択項目追加する場合、賭けをしたい賭けマーケットまでにスクロールをし、お好きなチーム、又は、選手オプションにクリックをしてください。

    賭けマーケット: 特定の日のイベントを見るには、日付タブ(例 今日)を切り替えてください。特定の賭けマーケット下にあるイベントを見るには、さまざまなマーケットタブ(例 1X2)を切り替えてください。

    マーケット表示・非表示: 賭けマーケットを全表示・一部表示にするには、マーケットのヘッダーにクリックしたください。

    全てのマーケットを表示:そのイベントで賭けれる賭けマーケットをすべて見るには、賭けオプションの右にある、青い番号付けのボックスにクリックしてください。

    マイマーケット: 特定の賭けマーケットをウォッチリストに追加したい場合、[+]ボタンをクリック、又はMy Marketsタブを選択してください。

     

  4. ベットスリップに選択項目を追加する場合、別にお好きなチーム、又は選手にクリックしてください。

    ベット選択: ベットスリップに選択を追加する際、その項目がベットスリップに追加されたことを示するように、賭けマーケットパネルからその選択項目はハイライトされる。

  5. 賭けの詳細が正しいであることを確認するために、ベットスリップで表示される情報をご覧ください。
  6. 各選択項目の賭け金を入力し、賭けをするには、Place Betボタンをクリックしてください。

    一賭け当たりの賭け金: ベットスリップにある全ての選択項目に同じ賭け金額にしたい場合、ボックスに賭け金額を入力してください。

    お客様の賭けはシステムによって承認され、賭けを確認し、ボタンをクリックしたとたんではキャンセルすることはできません。P>

     

ベットスリップを読む

my bets

  1. 各選択項目の賭けの詳細が正しいであることを確認する為に、ベットレシートに表示される情報を確認してください。

    賭けRef (ID): 各賭けを識別する、ユニークな参照番号。

  2. ベットスリップの下のほうから、賭けの選択項目の合計数と賭け金の合計額、そしてその賭けで勝つ可能性のある推定支払額を確認してください。
  3. ベットスリップを新しく開くには、Continueボタンにクリックしてください。
  4. 行った賭けを見るには、ベットスリップの下にあるMy Betsパネルを全表示にするか、トップメニューからMy Betsにクリックしてください。