なぜアジアン・ハンディキャップでプレイすべきなのですか?

従来の固定オッズでの賭けや1X2のような製品の魅力的でない価格に飽き飽きしていませんか?

アジアで始まり、またたく間にヨーロッパを席巻したアジアン・ハンディキャップの賭けはまさにあなたが求めているものです。

アジアン・ハンディキャップは現在、抜け目のないギャンブラーたちに好評を博しています。1X2のような製品に見られる引き分けのオプションがないため、従来の固定オッズよりもはるかにエキサイティングになっています。さらには、アジアン・ハンディキャップでは、2つのかなりのミスマッチのチームが対戦する際に「ハンディキャップ」(ゴールまたはポイントで表される)をキックオフ前にチームに与えるため、よりバランスのとれた賭け環境を作ります。より勝ちそうなチーム(フェイバリット)にマイナスゴールが与えられ、勝ちそうにないチーム(アンダードッグ)には有利なスタートが与えられます。賭けに勝つには、顧客は勝つチームに賭けるのではなく、ハンディキャップを克服できるかどうかについて賭けるのです。

当社の顧客がなぜアジアン・ハンディキャップを好むのか、その理由はここにあります:

  1. よりよい価格
    1X2よりもずっと競争力の高い価格またはオッズでアジアン・ハンディキャップを提供しています。固定オッズの賭けよりも、アジアン・ハンディキャップのほうがより高いリターンを得ることができます。

  2. 引き分けオプションをなくす
    アジアン・ハンディキャップでは、ホームチームが勝つか、アウェイチームが勝つかの2つの選択肢しかないため、ゲームのスリルと興奮が高まり、より賭けを楽しむことができます。

  3. 引き分けから身を守る
    1X2では、結果が「引き分け」であれば、あなたの負けになります。アジアン・ハンディキャップでは、結果が「引き分け」の場合、あなたの賭け金は全額、スプリットハンディキャップでは半額返金されます。

  4. 常に好きなチームに賭ける
    あなたのお気に入りのチームがかなり格上のチームと戦うときにもう悩む必要はありません。アジアン・ハンディキャップでは、マイナスのゴールが割り当てられることで格上のチームとの差がなくなりますので、常にアンダードッグに気楽に賭けることができます。

  5. ゲームの一分一秒を楽しむことができる
    試合中(ライブ)のゲームでは、たとえどちらかのチームが数ゴール差で勝っていたとしても、ハンディキャップのポイントが常に変化するため、両チームとも勝つ確率はほぼ同じになります。

SBOBETはアジアン・ハンディキャップのスポーツ賭博を専門としており、当社のオッズの価格は、市場で最も競争力が高くなっています。

アジアン・ハンディキャップについては、こちらをご参照ください:アジアン・ハンディキャップとは?